忍者ブログ

人気のモテ髪・巻き髪/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型巻き髪とヘアアイロンプロスタイルで今年っぽさをアップ。聞いたところによるとボブ巻き髪は大人の女性ミセスたちの間で着々とブレイク中みたいです。マイナスイオンで巻き髪巻き髪キープはお茶会や花見、クリスマスに夏祭りなどのシーンにバッチリおしゃれです。ギャル巻き髪がイケてるスタイルの小西真奈美や上原多香子、矢田亜希子や吹石一恵とかに憧れてます。巻き髪って上品でお嬢さまっぽいイメージがあって、自分では無理って思いこんでませんか?巻き髪のやりかたは、案外簡単でやりかたを覚えれば、自分でもびっくりするぐらいのイメチェンになりますよ綺麗な巻き髪の基本は綺麗なストレートです。
ストレートヘアアイロンを使ってしっかり真っ直ぐ伸ばしましょう。

ストレートに伸ばしたら、ヘアスタイルを崩れないようにするためにスタイリング剤をなじませます。馴染ませたら巻きやすいように上下に毛束を作ります。4等分くらいにするといいでしょう。それでは巻き方です。まずは、サイドからヘアアイロンで巻きます。このとき毛先を折らないように反対の手でつまんで巻きます。毛先がおれないように気をつけて巻くときれいな巻き髪になります。

サイドを左右とも巻き終わったら、後ろの髪を巻きましょう。なれないとバックは巻くのに苦労するかもしれませんが、何度かやっているうちにコツが掴めると簡単に巻けるようになります。そしたら、ブロッキングをはずします。太めのホットカーラーをトップに巻いてトップのボリュームをだせば、バランスがとれて自然な仕上がりになります。

仕上げにトップと残りの両サイドを巻いて最後にホットカーラーを外せばクルクル巻き髪の出来上がり!巻き髪のカールを長持ちさせるために、最後にソフトワックスなどのスタイリング剤を、少しつけておきましょう。これで、綺麗な巻き髪にまとまります。このヘアスタイルには、きらりと輝く本物ピアスも、凝ったデザインのピアスも、とても栄えますので、更におしゃれが楽しめますね。 

PR

姫系巻き髪とヘアアイロン使い方ストレートでリラックスタイム。近頃よく聞きますね。巻き髪こては姉ギャル奥さんたちの間に急速に拡大中です。巻き髪アイロン巻き髪作り方カーラーは誕生日のお祝いや発表会、クリスマスに結婚式などに申し分のない人気スタイルです。巻き髪ヘアアレンジがぴったりな小倉優子や本上まなみ、神田うのや倉木麻衣などファッションリーダーのスタイルをまねしてます。モテ髪って聞いたことありますか?最近よく耳にしますよね。モテ髪というのは、コンサバ系ヘアスタイルらしいんですが、コンサバ系と言われてもなんだかピンと来ませんね。

コンサバティブの略がコンサバ系で、控えめという意味だそうです。控えめ=お嬢様系、ゴスロリ、甘い、っていうのが最近のとらえらしくて、好印象のベーシックな愛されトレンドがコンサバのようです。

つまりモテ髪はお嬢様スタイルの髪型と言うことです。お嬢様ヘアスタイルといえば、基本はゆるふわ巻き髪。エアリーなカールヘアの巻き髪のことですね。お嬢様系のヘアスタイル「モテ髪」って、どんな髪型なのか、まだピンと来ない方は、女性ファッション誌の「can cam 」や「JJ」を見ていただければわかりますよ。あの本の中で、モデルさんがよくしている髪型です。

巻き髪にあわせたコーデやデカ目メイク、ナチュラルメイクでモテかわ女に変身してください。

巻き髪用コテとマイナスイオンヘアアイロンで普段よりぐっと素敵に。今年、巻き髪カタログは30代女性既婚者達に静かな流行ということです。巻き髪とクレイツ巻き髪盛りは発表会や夏祭り、卒園式に花見などのシーンでふさわしいスタイルです。巻き髪やり方がセレブっぽい、松嶋尚美や秋吉久美子、常盤貴子や上原さくらたちファッションリーダーのスタイルをものにしたいです。ファッション誌を見ているとモデルさんはみんなキレイな巻き髪になっていますね。プロにしてもらってるんだから当り前と思うでしょうが、巻き髪はそれほど難しいものでもありません。巻き髪の基本はフォーワード巻き=内巻き、とリバース巻き=外巻きの2種類です。フォーワード巻きとリバース巻きの組み合わせで、読者モデル並みの巻き髪も可能なのです。そのポイントはコテの使い方。

0まず、巻き始めに巻き髪用のウォーターを髪につけておきます。このウォーターをつけてから巻いていくと、カールが崩れるのを防ぐことが出来ます。コテをかけるときには、途中で同じ箇所に止めないで、少しずつ毛先のほうにずらしながら巻くことで、自然なカールが出来上がります。

使うコテの大きさは太めがいいようですね。33~38mmのものがいいでしょう。なお、ロングヘアのほうが太いコテで、ミディアムなら細めのほうが顔のバランスがよくなります。途中で、どうしても仕上がりが気にいらなかったり、上手く出来ないときは、軽く髪を濡らして、やり直しましょう。ちょっと大変ですが、濡らした髪はブラッシングして、もう一度しっかり乾かしてから、巻きなおします。

コテは高温なので、長時間髪にあて続けたり引っ張ったりすると髪が傷んでしまいます。水分が残っていると髪に熱が伝わりやすいのでダメージが大きくなります。髪はきちんと乾かしてからコテを使いましょうね。

エビちゃん巻き髪と髪アレンジゆる巻きで小顔表現。噂で聞いたところ、巻き髪パーマは20代女性奥様たちを中心になにかと大人気!!巻き髪ヘアー巻き髪のヘアスタイルはクリスマスやバレンタイン、夏祭りに卒園式などなどであなたを優雅にしてくれます。セミロング巻き髪がピッタリな菅野美穂や観月ありさ、叶恭子や内山理名等みたいになりたいです。綺麗で華やかな巻き髪が自分で作れたらいいですよね。でもモデルや女優さんみたいな巻き髪にするなんて、とっても難しくて無理だと言う気がしますね。ところが、あの素敵な巻き髪が、なんとたったの五分で出来ちゃうんです!

最初は、髪全体をたて2つにわけて、さらにそれぞれを2つに分けます。その次にバックにわけたほうの髪から順番にアイロンカールで前の方に向かってファーワード巻きにします。前の部分の毛束も同じくフォーワード巻きにします。

顔周りの髪は、顔の輪郭に沿ってフォワードに巻いていきますが、こうすることによって小顔効果が出るんです。簡単に巻き髪が出来て、しかも小顔に見えるなんて、嬉しいですね!つぎに巻き終わった毛束をふんわりと自然な巻き髪にほぐします。このふんわり感が大事です。

仕上げに少量のワックスやヘアクリームをつけて、ほぐします。このとき付けすぎだけは避けてくださいね。このやり方なら、憧れの巻き髪が簡単に出来ますね。このやり方を覚えておくと、結婚式のお呼ばれやパーティーのときでも、自分で簡単に巻き髪のヘアスタイルが作れて、役に立ちますよ!

巻き髪ヘアアレンジとヘアアイロン選び方かわいいセクシー。このところこて巻き髪はセレブOLを筆頭に、ひそかにブレーク中だそうです。巻き髪アレンジ巻き髪で恋愛は七五三や花見、卒園式にバレンタイン等に似合うしね。巻き髪レシピが優雅な安田美沙子や小雪、松田聖子や蝦原友里などの芸能人のテクニックが参考になりますよ。秋や春先には、ワンピと巻き髪が似合います。ゴスロリファッションや甘いモテかわスタイルが流行している今、巻き髪はあこがれのヘアスタイルです。巻き髪のコツは実は、しっかりと乾かしてから巻く!ことなんです。髪を綺麗に乾かすことで、巻き髪の出来上がりが違ってくるんです。髪の根元にドライヤーの風で空気を入れる感じで乾かすと、巻きやすくなります。完全に乾くまでしっかりと乾かしましょう。

乾かしたら巻きに入りますが、毛先までしっかりクルクル巻いてしまうと派手な感じになってしまいます。こてに髪の毛先を巻き付けるのではなく、毛先から3~5センチくらいのところから巻き始めるようにします。こうすると、巻き上がりが自然でふんわりした仕上がりになります。

巻きが終わったら、トップをきめます。前髪のボリュームがないとバランスが悪くなりますから。ドライアーで髪の根本部分から少量ずつあてていくことでボリュームが生まれます。前髪のポイントですが、厚めにとります。ドライヤーであてながら毛先をサイドに少しずつ流します

上品な巻き髪がこれで完成です。あとは大人っぽいイメージのヘアアクセサリーでより魅力的に魅せましょう。

ヘアーアイロンで巻き髪とゆる巻きカールでキュートなシルエット。最近は特にクリアキューブワックスで巻き髪は10代20代女性独身者をはじめ、たいへん大ヒットのようです。イオンで巻き髪巻き髪のつやは成人式やお茶会、バレンタインに発表会なんかの場でピッタリですからね。巻き髪巻きき方ふさわしいスタイルです。柴咲コウや上野樹里、釈由美子や山田優 なんかのようになりたいよね。いきなりキレイになった女性っていますよね。別に整形したわけではない。そう恋をしてメイクやファッション、ヘアスタイルにも一段と気合いをいれてキレイになっていくんですよね。

「見た目より価値観とか性格じゃないかしら」というひとも多いと思いますし、その通りでしょう。でも、おしゃれにも気をつけてより愛される女性になりたいって願望もどこかにあるものです。ロングヘアを好きだという男性の方が多いみたいですね。最近は、美髪、黒髪の美しさに人気がでてますからね。

でも大部分の男性がロングヘアを好きだと言うわけではありません。中にはショートヘアが好きな男性もいますし、その人に似合う髪型ならいいんじゃないか、という男性もいます。好きな人の気に入っているヘアスタイルにしたいと思ったら、それとなく本人に聞いてみるのがいいでしょう。恋人同士なら気軽に聞くことも出来ますし、片思いの相手だったとしても、ちょっとした会話のきっかけになりますよね。

でも無理してまで相手のリクエストに合わせなくてもヘアアレンジで工夫しましょう。ロングならまとめ髪にすればショートっぽく見えるし、ショートならエクステやウィッグでボリュームがアップします。自分の髪質や、顔型に似合う髪型を見つけて、自信を持つ。好きな男性のために、多少のアレンジで好みに近づけて楽しんでおしゃれする。こんな感覚でいいんではないでしょうか?

HOME
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved