忍者ブログ

自分で出来る簡単な巻き髪が可愛いの鍵/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビちゃん巻き髪と髪アレンジゆる巻きで小顔表現。噂で聞いたところ、巻き髪パーマは20代女性奥様たちを中心になにかと大人気!!巻き髪ヘアー巻き髪のヘアスタイルはクリスマスやバレンタイン、夏祭りに卒園式などなどであなたを優雅にしてくれます。セミロング巻き髪がピッタリな菅野美穂や観月ありさ、叶恭子や内山理名等みたいになりたいです。綺麗で華やかな巻き髪が自分で作れたらいいですよね。でもモデルや女優さんみたいな巻き髪にするなんて、とっても難しくて無理だと言う気がしますね。ところが、あの素敵な巻き髪が、なんとたったの五分で出来ちゃうんです!

最初は、髪全体をたて2つにわけて、さらにそれぞれを2つに分けます。その次にバックにわけたほうの髪から順番にアイロンカールで前の方に向かってファーワード巻きにします。前の部分の毛束も同じくフォーワード巻きにします。

顔周りの髪は、顔の輪郭に沿ってフォワードに巻いていきますが、こうすることによって小顔効果が出るんです。簡単に巻き髪が出来て、しかも小顔に見えるなんて、嬉しいですね!つぎに巻き終わった毛束をふんわりと自然な巻き髪にほぐします。このふんわり感が大事です。

仕上げに少量のワックスやヘアクリームをつけて、ほぐします。このとき付けすぎだけは避けてくださいね。このやり方なら、憧れの巻き髪が簡単に出来ますね。このやり方を覚えておくと、結婚式のお呼ばれやパーティーのときでも、自分で簡単に巻き髪のヘアスタイルが作れて、役に立ちますよ!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved