[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下まつげエクステと中年ヘアピースでおしゃれ宣言。「ヘアスタイルを変えてイメチェンしたい!」って思うことってあります。それを簡単に実現できてしまうのがエクステです。地毛にもあまりダメージはないんですよ。エクステのつけかたは、編込式やチップ式、ボンド式やパイプ式などがあります。最近の人気は超音波エクステやワンタッチエクステです。あんまりイメージがわいてこないって方はモデルさんが実際にエクステを付けてる雑誌やサイトを見るといいよ。
ヘアサロンなら、エクステをしている美容室を探して、まずは電話などで聞いてから、サロンに予約しましょう。今はエクステ専門店もあり、服屋さんなどのショップの隣に店舗を構えて、専門にしてくれるところもあります。料金はお店によって違うので、事前に聞いてくださいね。ヘアカタログと見合わせながら、自分の髪の色に合う色を合わせて選びます。エクステも、ヘアカラーとおなじように、付けるときの毛束のサンプルがあるのです。
エクステのヘアカタログは、エクステをしているサロンなら備えてあると思います。エクステヘアスタイルは、芸術的な感じに仕上がる場合があるので、自然な感じのスタイルを希望するときは、きちんと伝えるようにしましょう。また、毛質を間違えて、くせ毛の人がストレートのエクステをつけると、かなり不自然な感じに見えてしまいます。
時間と共にある程度なじんできますが、なじみが悪い時はヘアアイロンなどで巻いて自分の髪となじませてください。もう一つ、人毛とファイバーの毛束がありますが、ファイバーの毛束は本当にからみます。
人形の髪をつけるような感じです。ファイバーをつけようと思っていた人は、よく相談してくださいね。ファイバーを編みこんで、毛先を埋め込むヘアスタイルであれば大丈夫でしょう。
〔よく検索されるキーワード〕
ヘアサロン
巻き髪 コテ
コーム 夜会巻き