忍者ブログ

前髪エクステで普段よりぐっと素敵に/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクステ東京とくるくるウィッグで普段よりぐっと素敵に。気軽にロングヘアスタイルを楽しめるということもあってか、最近、エクステンションがとても人気です。ロングヘアにするにはかなりの時間と根気が要りますのでこれを簡単にすることができるとなれば人気があるのもなっとくですよね。しかも美容室で入れてもらうエクステンションはかなり自然な仕上がりになります。傍目には全くわかりません。ただ、せっかくつけたエクステンションも、あっという間にダメになってしまうようでは、もったいないです。

毎日のお手入れに、ちょっと気を使うだけで、日持ちがぜんぜん違うので、気を配りたいものです。シャンプーをする場合、髪を洗う前にエクステンション部分にトリートメントをつけておくと良いようです。そうすることによって、自分の髪の毛より絡みやすいエクステンションのすべりがよくなります。

そして洗う際には、頭のてっぺんからシャワーを浴びます。これはうつむいてしまうと、髪の毛が絡みやすくなってしまうためです。また、頭皮をこする際も、エクステンションの周りは、やさしくこするか、揉み洗いにするといった方法が良いです。すすぎは充分に、丁寧に行ってください。シャンプーなどが残ってしまうと、頭皮にかゆみやフケが出る原因ともなります。

髪を乾かすときは、いきなりドライヤーはタブー。
まずはタオルで髪を包んで、その上から手でたたきなふがら乾かしてください。
その後、目の荒いくしで髪をとかして整え、洗い流さないタイプのトリートメントをつけてから、髪の流れに沿ってドライヤーをかけましょう。細かいお手入れの注意点については、施術してくれた美容師さんに聞いておくのが良いですね。

エクステはただロングヘアーにできるだけではなく、ストレートの髪にウエーブを一部取り入れたり、メッシュを入れたり、いろいろなことが気軽に出来ます。付け外しが自分で出来る手軽で簡単な点も人気がある理由です。エクステンションはちょっとした気遣いで、見た目もずいぶんと変わってきますので、ちゃんとお手入れするようにしたいですね。
髪型アレンジのバリエーションがぐっと広がりますよ。


エクステ梅田とビビデバビデブーウィッグでプチモード。今年、エクステ町田はセレブOLなどでひそかに話題です。エクステ専門店エクステ新宿はお見合いや入学式、お茶会に勝負したいときなんかの場でピッタリですからね。エクステ静岡が華やかなユンソナや国仲涼子、秋吉久美子や上原さくら等のスタイルが素敵です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved