忍者ブログ

人気の大人の上品巻き髪しませんか?/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き髪ヘアアレンジとヘアアイロン選び方かわいいセクシー。このところこて巻き髪はセレブOLを筆頭に、ひそかにブレーク中だそうです。巻き髪アレンジ巻き髪で恋愛は七五三や花見、卒園式にバレンタイン等に似合うしね。巻き髪レシピが優雅な安田美沙子や小雪、松田聖子や蝦原友里などの芸能人のテクニックが参考になりますよ。秋や春先には、ワンピと巻き髪が似合います。ゴスロリファッションや甘いモテかわスタイルが流行している今、巻き髪はあこがれのヘアスタイルです。巻き髪のコツは実は、しっかりと乾かしてから巻く!ことなんです。髪を綺麗に乾かすことで、巻き髪の出来上がりが違ってくるんです。髪の根元にドライヤーの風で空気を入れる感じで乾かすと、巻きやすくなります。完全に乾くまでしっかりと乾かしましょう。

乾かしたら巻きに入りますが、毛先までしっかりクルクル巻いてしまうと派手な感じになってしまいます。こてに髪の毛先を巻き付けるのではなく、毛先から3~5センチくらいのところから巻き始めるようにします。こうすると、巻き上がりが自然でふんわりした仕上がりになります。

巻きが終わったら、トップをきめます。前髪のボリュームがないとバランスが悪くなりますから。ドライアーで髪の根本部分から少量ずつあてていくことでボリュームが生まれます。前髪のポイントですが、厚めにとります。ドライヤーであてながら毛先をサイドに少しずつ流します

上品な巻き髪がこれで完成です。あとは大人っぽいイメージのヘアアクセサリーでより魅力的に魅せましょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved