忍者ブログ

好かれる愛されヘアで一番かわいいを狙っちゃう/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアーアイロンで巻き髪とゆる巻きカールでキュートなシルエット。最近は特にクリアキューブワックスで巻き髪は10代20代女性独身者をはじめ、たいへん大ヒットのようです。イオンで巻き髪巻き髪のつやは成人式やお茶会、バレンタインに発表会なんかの場でピッタリですからね。巻き髪巻きき方ふさわしいスタイルです。柴咲コウや上野樹里、釈由美子や山田優 なんかのようになりたいよね。いきなりキレイになった女性っていますよね。別に整形したわけではない。そう恋をしてメイクやファッション、ヘアスタイルにも一段と気合いをいれてキレイになっていくんですよね。

「見た目より価値観とか性格じゃないかしら」というひとも多いと思いますし、その通りでしょう。でも、おしゃれにも気をつけてより愛される女性になりたいって願望もどこかにあるものです。ロングヘアを好きだという男性の方が多いみたいですね。最近は、美髪、黒髪の美しさに人気がでてますからね。

でも大部分の男性がロングヘアを好きだと言うわけではありません。中にはショートヘアが好きな男性もいますし、その人に似合う髪型ならいいんじゃないか、という男性もいます。好きな人の気に入っているヘアスタイルにしたいと思ったら、それとなく本人に聞いてみるのがいいでしょう。恋人同士なら気軽に聞くことも出来ますし、片思いの相手だったとしても、ちょっとした会話のきっかけになりますよね。

でも無理してまで相手のリクエストに合わせなくてもヘアアレンジで工夫しましょう。ロングならまとめ髪にすればショートっぽく見えるし、ショートならエクステやウィッグでボリュームがアップします。自分の髪質や、顔型に似合う髪型を見つけて、自信を持つ。好きな男性のために、多少のアレンジで好みに近づけて楽しんでおしゃれする。こんな感覚でいいんではないでしょうか?

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved