忍者ブログ

前髪で好きな彼をとりこにする髪型で気分転換/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のときのまとめ髪とセミロング アップヘアは注目のニューバランス。ちまたで、着物でまとめ髪は姉ギャルOLなどを中心になにかと浸透中だそうです。髪型・まとめ髪オフィスに似合うまとめ髪は入学式や七五三、お茶会にバレンタインなんかでぴったりです。はじめてselfまとめ髪バイブルが似合ってるhitomiや川原亜矢子、蛯原友里や寺島しのぶたちは似合っていて真似てみたいです。人って異性に対して何らかの魅力を感じるフェチがそれぞれありますが、髪フェチな男性も結構いるみたいです。そんな彼にはたまに髪に少しアレンジを加えてときめかせちゃいましょう!

だからといって1時間も髪のスタイリングに時間をかけたりとかしなくても、ほんの少し工夫するだけで印象がだんぜん違って見えます。たとえば、夜会巻きにしたり、前髪をポンパにしたり。ロングヘアーが好きだと言う男性は多いようですが、長い髪をアップにしたヘアスタイルに魅力を感じる人も多いですね。

たとえば前髪を例に挙げてみます。
いつも軽くおろしてる感じならちょっとあげてみましょう。ポンパなんて最近の若い子にも人気ですよ。ワックスを使って細かい髪が落ちてこないようにするのがコツです。

更に可愛さを目指すのであれば、可愛いミニクリップを使って留めたりなど、自分好みでアレンジしましょう。それだけでいつもと違った気分になるのかもしれません。モテかわポンパドールでイメチェンに成功したら、髪フェチの彼もグッと来るはず。
おしゃれな髪型で素敵なデートを楽しんでくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved