忍者ブログ

ヘアアレンジ夜会巻き│バレッタ、コーム、ヘアゴムで癒される/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニヨンヘアやり方と夜会巻きのヘアスタイルで癒される。夜会巻きの簡単やり方を紹介します。夜会巻きの髪型は、お団子ヘアなどとともにまとめ髪の中でも人気の髪型・ヘアアレンジです。結婚式はもちろん、フォーマルなパーティーからちょっとしたお出かけ、デートまで、大活躍間違いなしの夜会巻きは、場所、目的だけでなく、和装、洋装も問いません。さらに、作り方が意外と簡単ときてますから、覚えない手はありませんね。夜会巻きもどちらかというとキッチリとしすぎるのではなくて、ルーズっぽいヘアアレンジしてみると、ナチュラルな無造作ヘアが出来て、デートやお出かけなどカジュアルシーンでも活躍のまとめ髪髪型になりますよ。

まとめ髪のアレンジは、毛先をとめる位置をルーズにしたり、コーム、クリップ、かんざし、ピン、バンスクリップ、飾りヘアゴムなどのヘアアクセサリー・髪飾りで華やかさを加えると個性的なヘアースタイルになりますよ。夜会巻きは男の子にも人気の髪型です。
ではではまとめ髪でも人気な簡単な「夜会巻き」のやり方作り方です。髪につや出しワックスクリームをしっかり内側の髪までたっぷりとつけ、きれいなまとめ髪「夜会巻き」ができあがります。

頭の右上高い位置で、髪を右手でひとつに束ねその際、髪を右から左にねじり上げながら、右手の親指を毛先の間に入れ込んでおくのが「夜会巻き」のポイントです。毛先の中に入れ込んだ右手の親指を、回転させ、親指のまわりの毛先をシニョンの中へ巻き入れてまとめ髪にしてしまいます。
この夜会巻きは、毛先の入れるバランスで、キュートにもゴージャスにも見えます。


夜会巻きが完成したら、コームやバンズクリップなどの髪飾りでしっかりと留めましょう。巻いた髪の芯の部分と、土台になっている部分の2箇所を「Uピン」で固定します。これで、夜会巻きの完成です。簡単でしょう?簡単なのに場所も、和装洋装のどちらにも合うおしゃれで豪華なまとめ髪ヘアスタイルです。あとは、あなたの個性をプラスしてね。


まとめ髪のサイトとヘアエッセンスモテ度MAX。耳にはさんだのですが、ヘア アレンジ・シニヨンの作り方は10代20代女性既婚者たちの間で着々と増加中。髪型・まとめ髪パーティー用まとめ髪はお見合いや結婚式、飲み会に初詣などの場面でワンランク上のあなたに魅せてます。オフィスに似合うまとめ髪がセレブっぽい、山口智子や内田有紀、緒川たまきや千秋などは格好良くて憧れます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved