忍者ブログ

早く髪が伸びる方法でおしゃれ心を刺激して/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアメッシュとヘアスタイルエクステでおしゃれ心を刺激して。誰でも一度は早く髪を伸ばしたい、と思った経験があるのではないでしょうか。中には何かのイベント事で、髪をアップにしたいからそれまでにまとめやすい位の長さにしたいなんて人もいるかもしれません。 ですが人間の髪の伸びるスピードは決まっており、やたらと早く髪を伸ばす方法というのはありません。

せめて早く伸ばすにはどうしたらよいでしょう。まずは、食生活のバランスに気をつけましょう。髪の主な原料はタンパク質ですが、栄養状態が悪いとそのタンパク質が捨てられてしまいます。それに新陳代謝を活性化させる、亜鉛やミネラルも必要です。
また毎日の食事時間を、できるだけ同じ時間帯にするように心がけましょう。

さらに就寝と起床の時間が同じになるようにし、生活にリズムをつけるようにすると効果的ですね。ストレスや喫煙は、体内の血管を収縮させるので、血液の循環が悪くなり髪にまで栄養がいかなってしまいます。禁煙するか、タバコ吸う本数を減らすことも、大いに有効的です。

最後に髪を早く伸ばすための裏技を紹介します。
月に1度、毛先を揃える程度にカットしてみて下さい。
一見、伸ばしたいのにカット?と疑問に思われるかもしれませんが、これには理由があります。髪の毛は5センチ~7センチの長さを以上になると伸びるのが遅くなるらしいのですが、毛先を少し切る事で元の早さに戻るらしいのです。これは美容師の知識を持つ人にとっては常識だそうです。

そのほかにも美容師さんがお客さんのために髪を早く伸ばすためにやってることがあります。

それは 髪を早く伸ばすために特殊なシャンプーを使ってるのです。

⇒ それがコレ!

私も使って見たことがあるのですが、確かに効果ありました。自然界の力もそれを応用する人間もすごいですよね。(^^)


ゴリ髪型とヘアアレンジまとめ髪で華やかな甘辛ミックス。噂で聞いたところ、エビちゃん髪型は姉ギャルミセスらの間で静かな愛用者続出中みたいです。倖田來未ヘア髪型ショートボブは七五三や卒園式、クリスマスに特別な日などの場面でイケてるスタイルですからね。ヘアカラーが似合ってる国生さゆりや大塚寧々 、田中美佐子や蒼井優ら芸能人みたいになりたいです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved