忍者ブログ

髪の盛り方で勝負する/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のときのまとめ髪とアップヘア 作り 方で勝負する。近頃、女の子達の間で評判のヘアスタイル:盛りヘアー。夜、働く女性たち定番のヘアスタイルと思いきや、最近では、夜会巻きや華やかな巻き髪にも負けないセレブさながらのゴージャスなヘアスタイルになってるみたい。 盛りヘアはもっぱらギャル&女子高校生(中学生は・・・やってないか)の代表的な髪型です。ドレス以外にもキラキラおしゃれなネイルとかデコ電とかは必須のセットみたいなものかな。

今年は、盛りヘア!できまりですね。
男性からモテるかは置いといて(笑)姉ギャル系の女の子の盛りヘア支持は大きいみたい。盛りヘアの豪華さや派手さは、目立ち度№1です。花嫁さんより目立たない程度の盛りヘアなら結婚式披露宴や二次会でもOKだし、華やかさがましていいと思います。二次会とか出会いの場所ですしね。出会いといえば、合コンとか、パーティでもキャバ嬢風の盛りヘアは目を惹きますよね。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

インターネットで調べてみたら、
盛りヘアに必要なアイテムは、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーター。コテでてっぺんをカールさせて、ふわゆる感のある盛りヘアにします。地毛でボリュームが足らないときはヘアピースやウィッグも便利ですよ。作り方のポイントその1:盛りヘアーは、頭のてっぺんを大きく見せるようにトップをしっかりカールする。ポイントその2:自分のお顔に合うバランスをチェックしながら大きさを決める。ポイントそね3:せっかく作ってもくずれては台無しなので、ハードなスタイリング剤をおしみなく使う。 これ大事ですよ。

バングスは厚めっぽく決めた方がキュートでカッコイイですよ。ショートやクラシカルボブなんかのヘアアレンジでもこのテクニックは使えそうですね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。


髪型アレンジまとめ髪とヘアワックスのオシャレMAX。最近、まとめ髪とかんざしは姉ギャル奥さんにめちゃ評判!?簡単なまとめ髪まとめ髪スタイルは初詣や夏祭り、誕生日のお祝いに入学式等の場で申し分のない人気スタイルです。髪のまとめ方ふさわしいスタイルです。大塚寧々 や倉木麻衣、上原多香子や釈由美子等のようになりたいよね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved