忍者ブログ

謝恩会の髪型│まとめ髪・夜会巻き大流行の予感/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単お団子ヘアと自分 アップヘア大流行の予感。卒業式や謝恩会の服装の定番はやはり袴や振袖などの和服となるでしょうが、小、中、高は学生服になると思います。学校によってはスーツやワンピース、中にはドレスなどといろいろな服装を着られるところもあるようです。大学、短大では袴が定番ですが、専門学校や高校生でも袴をはくところがあるようです。卒業式といえば、やはりフォーマルな場なので、基本的に、ヘアスタイルも、和装、洋装共にアップにした方がよいでしょう。

和装にしても洋装にしてもおろすよりもアップスタイルの方が決まります。アップするときのヘアスタイルは、もちろんプロの美容師さんに任せるのがきれいに仕上がり、手の込んだスタイルだって作ってもらえます。でも、式自体が午前中に行われることが多いうえ、当日は着付けなどもあります。

普段からお世話になっている美容師さんでがいれば、事前に、気軽に相談もしやすいと思いますが、そうでないなら、自分のしたいヘアスタイルの画像や写真を用意するなどしたほうが無難です。事前に十分に打ち合わせしておかなければ、当日になってイメージと違う!ということになりかねません。また、着付けの必要ない洋装で、自分でヘアスタイルもメイクも頑張ろうと思うなら尚更、下調べは本当に重要になってきます。

簡単にできるまとめ髪を扱った雑誌やサイトもたくさんありますので、いろいろ調べてみて、時間のあるときに何度か練習しておくくらいのことはしておいたほうがいいでしょう。華やかな衣装にヘアスタイルが負けてしまわないよう、十分に吟味して、自分に似合うスタイルを見つけ出してくださいね。


まとめ髪の写真と和装の夜会巻きの万能スタイル。聞いたところによるとはじめてselfまとめ髪バイブルは20代女性既婚者をはじめ、とても浸透中だそうです。まとめ髪の作り方簡単ヘアアレンジお団子は特別な日や飲み会、花火大会にお出かけなどの場面でふさわしいスタイルです。まとめ髪のカタログがピッタリな蛯原友里や平原綾香、押切もえや綾瀬はるかなどの芸能人は似合っていて真似てみたいです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved