忍者ブログ

人気ヘアサロンでここまで女らしく/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドスパ効果と美容室福岡でここまで女らしく。ヘアカタログで自分好みのヘアスタイルを探すというのは当たり前の使い方ですが、他にもヘアカタログは色々な使い方ができます。ヘアカタログに載っている美容室は、カタログの撮影に協力したサロンであったり、各地域で有名なサロンであったりするはずなので、美容室を探している方は、ヘアカタログに載っている美容室を選べば、外れはないでしょう。しかし、基本的に有名なお店などは予約でいっぱいで、いきなり行ってすぐにということはまずありえませんし、当日予約だってまず無理です。かなり早めの予約をしないと、自分の行きたい日にちや時間が取りづらいことが多くなります。

また有名なスタイリストさんは予約が半年待ちなどのケースもあるので、電話で確認してから行くようにしてくださいね。ヘアカタログなどに頻繁に登場し、腕の確かな美容院をいくつかご紹介しておきます。

・アフロート

アフロートは、宮村浩気氏が代表を勤める美容室です。宮村浩気氏は、女性雑誌やテレビなどで活躍している、トップヘアスタイリストです。東京、青山にサロンをかまえます。指先まで女性をきれいにしたいという考えから、ネイルサービスも行なっています。

・「ZACC」

正かな技術力や再現性の高い髪型を常に提案しています。
人気美容師である、高橋和義氏が手がけた、東京・南青山の美容室ZACC。

・DADA CUBIC

1997年、日本に帰国後、サロンをオープンしました。カラーリングやカットなど、それぞれのプロフェッショナルのスタイリストが、区別して担当しています。

・「MELANGE aoyama」

モダンな雰囲気で、リラックスできるヘアサロンであるMELANGE aoyama。サロンのコンセプトは「愛をもって。」お客様に喜ばれるサービスの追求と、ヘアの美しさを提案してくれる癒しの美容室。地下鉄「表参道駅」下車、歩いて約2分ほどです。
・kakimoto arms

スタイリスト・カラーリスト・ネイリストと、それぞれのテクニックの専属のスペシャリストが、お客さまに対応し、自信をもって美しいスタイルを保証してくれます。

・NATURA

2006年6月、青山に移転しました。ゆったりとした癒しの空間です。
・HAIR DIMENSION

聖子ちゃんヘアを一世に風靡した超有名サロン。幅広い世代から高い支持集めています。

・oasis

最先端の流行を発信しつづけるoasisは都内4店舗を展開する老舗サロン。海外でのヘアメイクも活動。
オリジナルのネイルも評判です。
・reve

常に新鮮なヘアスタイルを探求しています。テーマは、究極のナチュラルです。7名のスタイリストが、再現性にこだわって腕をふるう、ヘアサロンです。

・「PHASE」

とても広い店内で、常にはやりのスタイルをリードしている存在。
とても手入れしやすい自然な髪型を紹介してくれるのでありがたくです。
美容業界の巨匠・横手氏が代表を務めるPHASE

・BEAUTRIUM

有名美容師・川端タケル氏が代表を勤めるBEAUTRIUM。エステサロンやウェディングサロンも併設。
東京を拠点に、神戸・大阪・香港など世界に向けて流行を発信。
・クラシコ

中島恵三氏主宰。
温故知新をもっとーにしているお店
極上のサービス空間と、開放的で落ち着ける空間のクラシコ。
本物の技術と接客で、デザイナー1人1人が、お客様の個性に合わせたスタイルを提案。

・GARDEN

2006年8月に東京・原宿にオープンしたヘアサロン。
200坪の店舗面積で、すべてのお客様にすばらしいデザインと感動を約束してくれる。


ヘアサロントリートメントと札幌美容室でリラックスタイム。聞いたところによるとヘアサロン梅田は10代20代女性独身者などを中心に口コミで愛用者続出中になってます。クリームバスヘッドスパヘアサロン熊本は特別な日やお見合い、お出かけにパーティーなどの場面でイケてるスタイルですからね。練馬ヘアサロンが格好いい石田ゆり子や加藤ローサ、相沢紗世 や内山理名たちに憧れてます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved