忍者ブログ

夜会巻きの作り方セレブ風スタイル/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪の仕方と夜会巻きの巻き方セレブ風スタイル。結婚式やパーティー、成人式、入学式に夜会巻きはぴったりです。
夜会巻きは、特別な日にしたい人気のヘアスタイルですね。女性に人気の女優;黒木瞳さんや松嶋奈々子さん、和服が似合う米倉涼子さんの夜会巻きって素敵です。ミセスだけでなく、若い子からキャバ嬢の女の子がドレスにあわせた夜会巻きアレンジは、フェロモン満載の雑誌でも上位ランキングヘアレンジです。

夜会巻きの髪の長さは、肩につくくらいの長さならできると思います。足りない場合は、つげ毛やエクステを利用してもいいです。ヘアスタイル雑誌や、アネキャンとかCancam、ar、SPRING、Vivi、Ray、SEDAなどファッション雑誌にもアップスタイル系の髪型はよく特集されてます。自由が丘、銀座、表参道、吉祥寺、新宿、原宿、下北沢、代官山などの東京のヘアサロンや特にカリスマ美容師がいる美容院は要チェック。夜会巻きの作り方は覚えてしまえば簡単です。しかもヘアコームやヘアゴムなどのヘアアクセサリー(髪飾り)のバリエーションが豊富なので楽しいですよ。

キュートな大人の夜会巻きは、結婚式の二次会や合コンとか出会いの場にも男性に人気の髪型です。好きな男性を虜にしちゃってください。夜会巻きはホットカーラーやコテで巻いておくと作りやすいし、ストレートよりもパーマのほうが、やり方は楽でしょう。少し盛りヘアにしても可愛いですよ。

夜会巻きの作り方の手順を画像や動画で紹介してるネットのサイトもあります。夜会巻きにぴったりなラインストーン付きの派手めなヘアアクセのカタログなど、ネットのオンラインショップで販売してます。ショートやボブの人は、ポンパドールが無難ですが、エクステで対応できるかもしれません。サロンで美容師さんに相談しましょう。0


ロングまとめ髪作り方とアップヘア 画像でダントツ1位。ちまたで、簡単ヘアアレンジおだんごは大人の女性ミセスを筆頭に、とても流行だそうね。まとめ髪で団子まとめ髪の作り方は結婚式や入学式、お茶会に夏祭りなんかのシーンで役立ちますしね。アップまとめ髪がクールなYUKIや松田聖子、本上まなみやベッキーたちのテクニックをものにしたいよね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved