忍者ブログ

結婚式ゲスト服装と夜会巻きでモテ髪表現/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪で結婚式でダントツ1位。この頃、着物でまとめ髪は40代女性既婚者に確実に噂!!まとめ髪で団子和装のまとめ髪は初詣や誕生日のお祝い、卒業式に合コンなんかに役立ちますしね。簡単なまとめ髪が華やかな蒼井優や石原さとみ、長谷川京子や優香などファッションリーダーみたいになりたいです。簡単なまとめ髪の作り方をマスターしておけば、急なパーティーやフォーマルなシーンでもあわてなくて済みます。まとめ髪は着物や浴衣の髪型として人気の高いヘアスタイルです。
自分で簡単にまとめ髪が出来ると浴衣で出かけるときに便利ですね。

まとめ髪を簡単に作るコツを知っていれば、かんざしやピン類、クリップや飾り付のゴム等のアイテムを使って芸能人ばりの髪型もできちゃいますね。
アクセサリー類の他にワックスやムース等を使えばさらに最強の崩れ知らずのまとめ髪になります。

小さなお子様ならまん丸いおだんごヘアが可愛らしいと思います。パーティなどバッチリ決めたいときには、夜会巻きにすればかなりの好印象です。夜会巻きは数あるまとめ髪の中でも、特にコツやテクニックを覚えて挑戦してみたいまとめ髪の1つです。

ロングヘアでなくてもまとめ髪は作ることができます。まとめ髪にしてるとロングなのかな?なんて思わせることもできます。このヘアスタイルには、きらりと輝く本物ピアスも、凝ったデザインのピアスも、とても栄えますので、更におしゃれが楽しめますね。 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved