忍者ブログ

美容室エクステ人気特集/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクステ編み方とヘアピースの通販人気特集。「ヘアスタイルを変えてイメチェンしたい!」って思うことってあります。それを簡単に実現できてしまうのがエクステです。地毛にもあまりダメージはないんですよ。エクステのつけかたは、編込式やチップ式、ボンド式やパイプ式などがあります。最近の人気は超音波エクステやワンタッチエクステです。あんまりイメージがわいてこないって方はモデルさんが実際にエクステを付けてる雑誌やサイトを見るといいよ。

美容室なら、エクステをしているサロンを探しましょう。そして電話などで確認してから、サロンに行きましょう。最近は、エクステ専門店も見かけるようになりました。服屋さんなどのショップの隣に店舗を構えていて、専門に施術してくれるところもあります。料金はお店によって違うので、事前に問い合わせしましょう。カラーと同様に、エクステも付ける時の毛束のサンプルがありますので、ヘアカタログと見合わせながら、自分の髪の色に合った色を合わせて選んでみて下さい。

尚、エクステのヘアカタログはエクステをしているサロンなら置いてあると思います。エクステヘアスタイルは、芸術的な感じに仕上がる場合があるので、自然な感じのスタイルを希望するときは、きちんと伝えるようにしましょう。また、毛質を間違えて、くせ毛の人がストレートのエクステをつけると、かなり不自然な感じに見えてしまいます。

時間と共に、ある程度はなじんできますが、なじみが悪いときは、ヘアアイロンなどで巻いて、自分の髪となじませてください。エクステンションには、ファイバーと人毛と2種類の素材の違いがあります。ファイバーの毛束は、本当にからみやすく、人形の髪をつけるような感じになってしまいます。ファイバーをつけようと思っていた人はよく考えてくださいね。
ファイバーを編みこんで、毛先を埋め込むスタイルであれば問題ないでしょう。


エクステ安いとナバーナウィッグで友だちを1歩リード。この頃、よく耳にします。エクステ画像は40代女性既婚者を筆頭に、ひそかに話題なんです。まつげエクステエクステウェーブはバレンタインやお出かけ、参観日に謝恩会などのシーンに華やかなイメージになります。エクステスタイルが華やかな沢口靖子や蒼井優、相武紗季や大塚寧々 たちのテクニックが参考になりますよ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved