忍者ブログ

前髪ウイッグでもっと素敵に/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿修羅エクステとウィッグ男性用でもっと素敵に。着物を着たり、フォーマルな場に出たりする場合、ショートヘア等、アレンジしにくいヘアスタイルの方は、どのようなヘアスタイルにすればいいのか、悩んでしまうと思います。そんな時、アレンジを簡単に出来るようにしてくれるのが、ロングヘアのウイッグです。
ウイッグは日本語でいう「かつら」のこと。
また、もうすぐに着物を着る機会があるから黒髪にしたいと思っても、1日のだけのために黒髪にするのは面倒に感じる人もいるはず。こんな場合にもウイッグが活躍します。着物のほかにも、コスプレしてみたい、ゴスロリスタイルになってみたい、という要望も、ウィッグは簡単にかなえてくれます。ウィッグによっていろいろなヘアスタイルを手に入れられるんです。

ウイッグにもたくさんの種類があります。価格も非常にお手ごろになってきました。数千円で購入できるウイッグから、数万円する高級なウイッグまでさまざまです。コスプレして遊びたい目的でウイッグを購入するのでしたら、数千円のウイッグで十分ヘアスタイルを変えて楽しむことができます。しかし、せっかく買ったウイッグも、保管の仕方やお手入れの方法を知らなければ、一度使って終わりになってしまいます。

基本的には人の髪と一緒なので、お手入れも簡単です。
ブラッシングして、ホコリや逆毛などを落としてくださいね。毛先の方から少しずつ、丁寧にとかすのがポイントです。毛が絡まっている場合は、手でゆっくりとほぐしてください。そうしないと、ヘアスタイルが崩れてしまったり、毛が抜けてしまったりします。次に、シャンプー&リンス。
シャンプーやリンスを適量加えたぬるま湯でやさしく押し洗いをしてください。

これは普段使っているシャンプーやリンスでも問題ないと思いますが、専用のものが売っていますので、専用のものを使ったほうが無難かもしれません。乾燥はタオルなどで包むように水分を取り、自然乾燥させたほうが良いようです。
きちんと乾燥させた後、ブラッシングで形を整えます。艶を出したければ、ウイッグ専用のスプレーをかければきれいに仕上がります。ウイッグによって自分でアレンジ出来るヘアスタイルの幅はとても広くなります。一度試してみてくださいね。


映画エクステとヘアピース:社交ダンスの小顔シルエット。聞いたところによると京都エクステは20代女性既婚者にたいへん浸透中!?エクステ大阪ハミングバードエクステは勝負したいときや卒業式、同窓会に誕生日のお祝い等にワンランク上のあなたに魅せてます。沖縄エクステがバッチリきまってる平原綾香や山田優 、財前直見や深田恭子たちファッションリーダーに憧れてます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved