忍者ブログ

エクステ手入れのおしゃれ特集/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットペッパーエクステとヘアピースのおしゃれ特集。誰でも簡単にロングヘアーになれる、ということもあって、エクステはとても人気があります。美容室で入れてもらうエクステンションは、大変自然な仕上がりになるので、ぱっと見た感じでは、エクステンションであることは、全くわかりません。髪を伸ばすのに、かなりの根気が必要なロングヘアスタイルを、簡単に手に入れることができるとあれば、人気が出るのもうなずけます。ただ、せっかくつけたエクステンションも、あっという間にダメにしてしまうようではもったいないですよね。

毎日のお手入れにちょっと気を使うだけで、日持ちがぜんぜん違いますから、気を配りたいものです。まずシャンプーをするときには、先にエクステ部分にトリートメントをつけてから自分の髪を洗うほうがいいです。そうすることによって、自分の髪の毛より絡みやすいエクステンションのすべりがよくなります。

洗う際には、頭のてっぺんからシャワーを浴びます。うつむいてしまうと、髪の毛が絡みやすくなってしまうので、やめたほうが良いようです。また、頭皮をこするときも、エクステの周りはごしごしするのではなく、やさしくこするったり、揉み洗いにしたりして絡むのを防ぎましょう。すすぎは充分に行わないと、頭皮にかゆみやフケが出る原因になってしまいますので、丁寧に行いましょう。

髪を乾かす際には、まずはタオルで髪を包み、その上から手でたたくようにして、充分に乾かしてください。その後、目の荒いくしで髪を整え、流さないタイプのトリートメントをつけてから、髪の毛の流れに沿って、ドライヤーをかけるようにしてください。細かい点については、施術してくれた美容師さんに相談すると良いでしょう。また、エクステンションはロングヘアスタイルだけではなく、ストレートの髪の一部にウエーブを入れたり、メッシュを入れてみたりといった髪型のアレンジが簡単に出来ます。自分で簡単に付け外しが出来るさらに手軽なエクステも人気があるようです。ちょっとした気遣いで、見た目もずいぶんと変わってきますので、ちゃんとお手入れするようにしたいですね。


藤沢エクステとウイッグ通販でかわいさ全開!。近頃よく聞きますね。ワンタッチエクステは40代女性OLを筆頭に、普通にブレイク中なんだよね。エクステ専門店エクステ原宿は飲み会や誕生日のお祝い、同窓会に発表会などなどにバッチリおしゃれです。エクステ髪型が華やかな井上和香や優香、青木さやかや緒川たまきなどの芸能人は格好良くて憧れます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved