忍者ブログ

もてかわロマンチィックボブで癒しフェイス/簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアスタイル最新のボブと縮毛の前髪で癒しフェイス。ロマンチィックボブといって、シルエットは丸くふんわりしたイメージの髪型が人気です。この秋ファッションで人気のミリタリー系の洋服と、甘辛スタイリングにしてミックスすると可愛いかもしれません。

ロマンチィックボブの効果のひとつに首まわりを細くスッキリ見せる小顔効果があります。髪の量や髪質、顔の形もあまり関係なく、誰にでも似合う髪形ですので、是非挑戦してみて下さい。

ただし、ロマンティックボブをスタイリングする際には、ドライの状態から、ファイバーワックスを全体に揉み込むようにセットして下さい。そうしなければ、ゆるくかけたパーマがふわっと優しい仕上がりにならないからです。

また、襟足をタイトに仕上げることもスタイリングする際のポイントとなりますので、覚えておいて下さい。


yukiの髪型:ボブと前髪斜めでもう迷わない正解コーデ。この頃、よく耳にします。ヘアスタイル画像・ボブは40代女性独身者たちに口コミで話題ということです。髪カット・バッサリボブ髪型、前下がりボブ画像はクリスマスや入学式、お見合いに同窓会などのシーンに格好のスタイルです。春の髪型ボブが格好いい白石美帆や水野美紀、三浦理恵子や寺島しのぶたちファッションリーダーのテクニックが参考になりますよ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
簡単ヘアスタイルまとめ髪で満点 Copyright(C) All Rights Reserved